忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

天平の新酒 今年は濃いです


天平の新酒
一晩で、こんなに飲んでしまいました。
今年もおすすめします。
若干えぐみがあるんですが、ほんのわずかで、大したことはないんです。言わないとわからないかも知れません。
濃さが最近では一番濃いです。
メロンぽさはあるんですが、もうちょっと複雑な味があわさっています。
どっちかというと辛口です。

にごり酒 と あらばしり では、やっぱり口に入れたときの味の広がりが、にごり酒が素晴らしく、にごり酒がおすすめです。

にごり酒1.8L 6本
にごり酒720ml 10本
あらばしり 1.8L 6本
あらばしり720ml 10本
 しか入荷していなく、追加中ですが、おかみさん一人でやっているみたいで、とても忙しく、再入荷には数日かかります。

拍手[0回]

PR