忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

朝走っていたら



9/22(金) 11㎞ 49:27 ストライド122 ピッチ197
9/23(土) 11㎞ 49:26 ストライド122 ピッチ197
9/24(日) 25㎞
9/25(月) 休み
9/26(火) 11㎞ 49:26 ストライド122 ピッチ197

同じところを走り、タイムも3回連続同じ(1秒違い)、ピッチ、ストライドも同じ、なかなかの偶然。
シューズはすべて同じ。違うシューズにすると、ストライトもピッチも変わるはず。

11㎞走って、タイムが3回連続同じって、これは初めて、
時間を合わせたり、意識はまったくしていなく、常にほぼ全力、
汗を流し、足の筋力を育てる意識で、練習しています。
50分ほど走ると汗が大量に出て、気持ちよいです。前日に飲んだビールが抜ける感じ。

8㎞を基本に走っていたのですが、最近は11㎞を基本に走るようになりました。
金沢マラソンに出ます。

拍手[2回]

PR