忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

動画


相続した農地がゴミだらけ!?でも業者に頼まずに枯れた丸太165本を実家に運んだ話

こんな動画を作成。
興味のある方だけ、チャンネルから見てください。
https://www.youtube.com/channel/UCb565Js1E3w7L9xreF5rzXw

クリック数は重要ではなく、ちゃんと最後まで見るか、そこそこ見てくれる方が大切です。
なので、動画への直接リンクを貼らないのです。

酒屋さんの仕事がやはり少しおろそかになり気味ですが、
1本作製した後、しばらく仕事を頑張り、時間がたったら、動画の作成にかかる。
そんな生活になりつつあります。

どういうメリットがあるのか?わかりませんが、
相続の片づけは絶対にしないとならない私のミッションです。

酒屋さんをやめたくないので、
youtubeで大きな収益が出るなら、片付けにお金を回したいと思っているだけです。

サムネイルもタイトルも動画内容も、現時点ではこれで100%出し切っています。

youtubeに残すことは大いに私のやる気を出させてくれます。
youtubeがなかったら、お先真っ暗な人生だったでしょう。
youtube動画の作成には推敲を重ねるため、時間がかかるのが、やっぱり難点です。

拍手[2回]

PR