忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

櫻田酒造 初桜

昨日の日曜日、車で2時間珠洲市の櫻田酒造まで行きました。
今日はとりあえず報告。
seo対策のため記録を残しておきます。
今日はもう酔っ払ったのでまた明日以降に書きます。
今日は立山の普通酒を飲みました。
土曜日まで飲んでいた。白山市の高砂上撰も旨かったが今日の立山普通酒も美味しく、食事に良く合いました、

そうそう、seo対策なんですが、blogは結構効きますね。
seo対策とは?と思う方は「google]で「seo]とでも検索してください。
下手なHPより検索に引っかかります。

初桜の杜氏兼社長さんのキャラは面白かったです。
どこか私と似ていてチャカチャカしていて私は好きです。
いつか素敵な酒を作ると信じて応援しています。

blog用に櫻田酒造関連の写真も残してきたのでそのうち紹介します。

今日は白菊、能登の酒が売れました。私は今のところ2級酒クラスにこだわります。
まあその辺の事もおいおい書いていきます。

立山が美味しかったようで今日は気分良く眠れそうです。
ではまた

石川の酒、能登の酒、晩酌酒、激安 酒の宮崎

拍手[0回]

PR