忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

御所泉 吟醸あらばしり 延期

御所泉 吟醸あらばしり ですが、土曜日以降の発売となります。さきほど蔵から電話がありました。
おいしいものを造るぞ、とちょうど一週間前にキラキラした目で言われたのを思い出しました。
業務連絡が続きますが、本日入荷は
「福正宗 銀ラベルしぼりたて(無濾過生原酒です)」720ml1050円
70%の純米酒なのですが、非常においしかったのでした。

さて、日曜日は、福井県の公園に行きました。子どもが喜んでいました。
個人的には福井の蔵を見たかったのですが、今回は何も言いませんでした。
鬼嫁ではありません。いつもいつも子どもの面倒を見てくれ、さらに私に昼休憩時間を与えてくれ、仕事もします。さらに炊事洗濯もします。
毎日が時間が足りない状態です。

お客様が遠方よりこられることがちょくちょくあります。
ありがたいことです。

拍手[0回]

PR