忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

チョットにがいわ

1歳11ヶ月の息子が風です。

今流行のなんとかウィルスかもしれません。

この息子、いまだにミルクを飲んでいます。
理由は11歳の年子の娘がミルクを飲むのを見ているためなかなかミルク離れできないのです。

さて今日はミルクの中に風邪薬を混ぜました。

1歳11ヶ月の子には「ちょっとにがいわ」といって飲んでもらえませんでしたw
大爆笑です。いっちょまえないいぶりに笑ったのです。

11ヶ月の娘は知らぬ顔で飲んでいます。

風邪薬を飲ませれている事が分かっている息子の成長が嬉しいわけです。
最後に「ちょっとにがいわ」です。けっさくです。

石川の酒 酒の宮崎

拍手[0回]

PR