忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

月末です。

恒例の月末の請求書作成&請求書チェック。
山のように積もった伝票を整理する私です。
毎月毎月、ばたばたしてしまいます。

ですので、今日は、写真はありません。

日曜日は、能美市の公園に行きました。
家族で足こぎボートに乗ってきましたので、たぶんいつか画像を見せます。

池にはえさを求める、フナやら小鳥やら、夏も過ぎ、海やプールではない気分でしたので、公園なのでした。

石川県の小松地方の純米酒セット予約を締め切りました。
 富山のひやおろしと比較して、タイミングも悪かったのですが、ぜんぜん予約は取れませんでした。まあ、いいでしょう。一度自分で飲んでみます。
 明日は、さっそく、お酒を仕入れに小松まで行く予定です。

拍手[0回]

PR