忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

奥能登の白菊にごり酒

やっとで皆さんにご案内のメールをさせていただきました。
迷惑な方も嬉しい方も、是非前向きにご検討お願いします。
 この酒は低価格のお酒で私が最も好きで最も全国に胸を張って売ることができるお酒です。

今日は新しいメール配信ソフトを使ってみました。
mail destribuytor というフリーソフトでした。
 うまく送れているかしら?(そっちの毛はありません)
メールが不要の方はお手数ですが、不要とお知らせ下さい。
 また逆にもっと送って欲しい方もお手数ですが、お知らせいただけるとやる気アップします。


人気の菊姫も手取川も天狗舞も宗玄もこれから続々新酒が発売されます。
また酒粕も今年も売れ残り覚悟で突っ込みます。
無名の蔵元のお酒も、売れ残り覚悟で突撃します。
とり野菜みそも即日発送します。
プロだしも最新日付を即日発送します。
こわれせんべいも品数日本一で発送します。
フジキン醤油も新たに甘口が仲間に加わりました。

こんな感じです。

なお、あれ?私メール来てないよ。と言う方もお知らせ下さい。


これまでメールは個別に発送していましたが、急激に顧客が増え、今回新たにメール配信ソフトを使ってみたのです。何事も挑戦で、やってみると簡単な事もありますし、難しい事もありますが、それでも一歩踏み出す勇気です。

爆発的に注文が来る、それは当店が潤うと言う意味でも確かに嬉しいのですが、
白菊さんが一気に知名度を上げることのお手伝いができる事も私は自分の事以上の嬉しさです。

拍手[0回]

PR