忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

日曜日のおでかけ


連休ということもあって、某所は観光客でいっぱいなのでした。
写真は某所の某店のすぐ近くです。
 なんとなく、行きたかったので、改装後初めて行ってみたのでした。

飲食店はどこも、行列、
石川県で最も人口密集度が高い場所に違いありません。
この写真はそれでも、中心部の人が多いところではなく、その反対側の出口付近を映したものです。

年末とかになると、もっと凄そうだ。

というか、普段、田園地帯に生息している私としては、金沢の中心部に進むにつれ、車の量が多くなり、違和感を感じて走っていました。歩くお年よりも背筋が伸びて元気でした。

拍手[0回]

PR