忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

請求

①を②にしてもらった請求が届いた。金額が妥当なのか?わからないが、従うしかない。
100~150立米ほどの土砂を移動してもらった。見積もりもざっくりしていて、何平米なのか?も教えてもらえない。やや不満で、不審。だいぶ儲けさせてあげている気がしているが、これは私の感想。

なお7桁を超えています。げっそり。
②はあと少しで山がなくなるんですが、すでに資金が限界で、しばらくはもう何もできそうにない。


近くに住んでいれば、コツコツ捨てることができるのだが。 (もちろん決められた捨て場です)

拍手[1回]

PR

ビールサーバー 出動

3年ほどコロナでビールサーバーの仕事を休んでいて、あまりに久しぶりなので、
道具が動くか?心配。
パッキンが劣化していたり、冷却が弱くなっていないか?心配。
少なくても、15年くらい道具を使っています。予約はすべてのサーバーを入れずに、必ず予備が必要で余裕を持たせてあります。混み合う日は注文をいただいてもお断りしています。(毎年注文してくれる方を優先します)

よく聞かれますが、道具は貸出ししていません。
私が車で10分程度で行ける場所に、私が直接設置に、私が回収します。部品がなくなると困るので、あまり触ってほしくないんです。
と注文の多い酒屋です。ビールサーバーに関しては、一見さんお断りの生意気な酒屋です。


過去最古の視聴の予感。
ただ、登録者数を増やすレベルには達していないみたい。甘くないなぁ。
タイトルを変更してみた、タイトルとサムネイルは投稿したあとでも変更できるんです。

変更前↓
【超ヤバイ】ゴミ畑 を相続 出るわ!出るわ!耕運機でかき回せ

変更後↓
【衝撃】父のゴミ畑、ガラスや鉄くずがワンサカ、小型耕運機で燃えカスをごちゃ混ぜ

拍手[3回]



サムネイル


まだまだ編集中

早く出したいが、我慢する。いつも急いで失敗する。
急がなくても失敗するかもしれないが。

明日か明後日には公開したい。

サムネイル画像を作ってここで公開しようと思ったが、もったいないので、まだ公開しません。

拍手[1回]


ゴミ拾い


youtubeを編集中。
面白いものができますように。
丁寧に編集し、多くの視聴者を獲得したいと思っています。
精いっぱいやります。
何日かかかると思います。
やっつけでアップしてしまうのでもったいないので、大事に編集します。

拍手[2回]